新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

努力

前回のブログから、まだ会えていません。 1度機会はあったけど時間がなくてやめになり。 もう1度は、今日はどうかと聞いたら返事もその話題に触れることもなかったので何もなし。 昨日、彼の夢をみました。 彼が彼女といちゃいちゃしてる夢。 何度も見たこと…

会えなかった

この1週間くらいずっとLINEしてたし いい感じだったけど、私の行動でぱたりと繋がりがなくなってしまいました。 また、私がさみしくさせてしまった。 どうしてうまくできないんだろう。。 一緒に動画みて話したり、 一緒に競馬の結果みて喜んだり、 彼のこと…

一足お先にバレンタイン

明日はバレンタイン♡♡ 今年は会う約束をしなかったので、一緒のシフトに入ってる今日、一足お先に渡しました。 材料などは何日も前から準備していて、昨日の夜に作りました。 昨年はトリュフっぽいのを作って、うまくできてるってほめられてうれしかったのを…

私もしたい

久しぶりに恋愛マンガを読みたくなって、昔読んでいたマンガを一気見しました。 現実ではあり得ない設定だけど、要所要所できゅんとするところがあり、そしてエッチなところもあり、見入ってしまいました。 普段は恋愛マンガも、エッチがメインなマンガもあ…

自分がされてやなことは人にしてはいけない

自分がされてやなことは人にしたらだめって、子供によく言うけど、ほんとだな。 わかってるくせに気付くとやってる自分。 そりゃ店長も嫌になるよ。。 しかしやっぱり服の匂いだけはどうしてもだめだ、、 あれがもう店長の匂いになってしまってるからつらい…