新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらない夏休み

もうすぐ夏休みも終わり、、と思っていたところで昨日連絡が来た臨時休校のお知らせ。 まぁ、そうかなと思っていたので特に驚きはしませんでしたが、さてどう過ごすか、、 朝の子供の支度はしなくていいし、早く寝なさい早く起きなさいは言わなくて済むけど…

気付いてしまったこと。

前からそうじゃないかと思っていたけど、そう思いたくない自分がいて。 でもやっぱりそうなんだよな。 私にはいつもイライラしてる。 ひどいときは目も合わさない。 他の人とはなんでも話してるし笑い声も聞こえるけど、私はもうずっと彼と話とかしてない。…

続・その気になるのか

その気になるのかという記事を書いてみたけど、 やっぱり私って自分のことしか考えてないのかな。 上手く言えないけど、彼のことを考えての発言とか行動ってしてるのかなと。 ほんとはそんなことが言いたいんじゃないのになんか誤解を招くような言い方をして…

その気になるのか

8月は何か目標をもちたい!というブログを書いてから早1週間、、、 何も決まらない! でも、ちょうど生理が終わったタイミングだったのでダイエットしようかなとは思いました。ちょうど痩せやすい時期。 体を動かす習慣がないので、家でできるストレッチとか…

今日から8月!

今日から8月、、 夏休み入ってまだ10日くらいしかたってない、、もっとたってるような感じ。 あと1ヶ月、長い! ***************** この半月ほど仕事で失敗しまくり、信頼もクソもなくなってしまい毎日勝手に落ち込んでいました。 でも昨日…