新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

終わらない夏休み

もうすぐ夏休みも終わり、、と思っていたところで昨日連絡が来た臨時休校のお知らせ。

まぁ、そうかなと思っていたので特に驚きはしませんでしたが、さてどう過ごすか、、

 

朝の子供の支度はしなくていいし、早く寝なさい早く起きなさいは言わなくて済むけど、

お昼の支度はして行かなくてはいけないし、完全に夜型になっているし。

学校始まったら6時に起きれるのかな笑

 

*****************

 

今日は水族館に行ってきました。

朝イチで行こうと思ったので、今日は6時にすんなり起きれてました笑

こういう時はすぐ起きれるんだなーーー

 

次女が赤ちゃんの時に行ったことのある水族館で、イルカのショーが見れるんです🐬

当時2人は幼すぎたので記憶があんまりないみたいだったけど、今日のはしっかり記憶に残ったかなと思います。

イルカのショー、感動してしまった。

トレーナーさんの合図で移動したり芸をしたり、すごいなぁって思いました。
f:id:ruriko-y0717:20210828165132j:image

(↑これはクラゲ。子供の頃クラゲにさされたことがあるのでちょっとニガテ。)

 

 

お土産やらアトラクションやらで、水族館とは関係ないところで楽しんでいましたが、連れて行って良かったです。

私もイルカのショー見れたしよかった。

いつかデートで行ってみたいな。

 

 

お出かけのあと習い事に行ったし、今日は早起きしたので疲れること間違いなし。

 

夜は久しぶりに彼と会う予定なので、今から楽しみです。