新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

特にタイトルが思いつかなくて今の気持ちを書いたブログ

洗濯物が乾かなくてコインランドリーへ。

遅めに来ちゃったからどこも空いてなくて、いつもと違うコインランドリーに来ました。待ってる間にブログ更新。。

 

 

こどもたちの学校は来週末まで臨時休校になり、この前分散登校で学校に行ってたけど再来週からは『登校』か『オンライン授業』か選べるんだと。

こどもはもちろんオンライン希望していて、友達もだいたいオンライン希望なんだって。

そりゃそうだよね、学校でもこの夏休みの間に感染した児童が数人出てきてるし、夏休みの延長って感じで行かなくてもいいなら行かないか。

親としては、たしかに感染とか心配な部分もあるけど、いつまでだらけきった生活が続くのかと、、

結局は親の責任なんだろうけどさ。

みんなどんな風に過ごしてるのかな、世の中のお母さんたちはこの状況で子供とどう過ごしてるのかな。

 

 

*********

 

ちょうど1週間前、彼と夜中に会えました。

最近は恋愛系のこと書いてなかったから、また書きたいな。

 

恋愛に関して、悪いこともあれば良いこともあるけどふと現実に戻るときがあって、そういうときほんとにさみしくなります。

楽しかったことがあっても、一瞬で虚しくなる。でもどうしようもできないし、ならない。

ずーっと同じことの繰り返し。