新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

幸せタイムからの

土曜の夜、彼と会ってきました♡

先週も会ったんだけどその時はお散歩しました。夜の公園で2人でいちゃいちゃしたんですけど、まー虫がたくさんいたようで。

ありえないくらいの数の虫さされができました、、

彼も同じように痒がってたからいくつか虫さされ出来てたと思うけど、私のはほんとに気持ち悪いくらいの数で。

夜の公園はキケンですね💦

**************

そしてこの前の土曜。

こんなに長い時間一緒にいたの何カ月ぶり??というくらい久しぶり。

彼の誕生日のときに買っておいたお酒、ずーっとうちの冷蔵庫で待ってたんですけどようやく出番がきました👍

そしたらなんと彼、ケーキを買っていてくれてたんです。


f:id:ruriko-y0717:20210906062023j:image

遅くなったけど、って、ケーキとプレゼントを用意していてくれてて。。


f:id:ruriko-y0717:20210906062148j:image

しかも私の好きな抹茶のケーキ。

これを探すために歩き回ってくれたとか、、

嬉しすぎました😢

プレゼントはシャンプー。


f:id:ruriko-y0717:20210906062315j:image

なぜか2本ずつあって、なんで?と聞いたら

一緒に使おうって!なんてこと!

一緒に住んでるわけじゃないけど同じシャンプー使うとか、そんな発想私にはなかった、、

でも匂いが違うタイプのシャンプーとコンディショナーを買ってしまったようで、追加で揃えてくれるんだって。楽しみだなぁ♡♡

 

久しぶりにまったり過ごして、たくさん充電されました。

幸せタイムはあっという間。たくさん充電されてもまたすぐにいちゃいちゃしたいと思ってしまいます、、

 

私のために時間を使ってくれてありがとう。

大人になるとそういうことが貴重だなと思ってきました。

 

*************

 

彼もブログをやっていて、そこにはありのままの自分を書くって言っていたんだけど、

そこに私のことを『セックスパートナー』って書いてた。

セックスパートナーって?セフレと何か違いあるの??

わかってはいたけど、なんだかもやっとした出来事でした。