新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

続・その気になるのか

その気になるのかという記事を書いてみたけど、

やっぱり私って自分のことしか考えてないのかな。

上手く言えないけど、彼のことを考えての発言とか行動ってしてるのかなと。

 

ほんとはそんなことが言いたいんじゃないのになんか誤解を招くような言い方をしてしまったりとか、最近あった。

 

ただ、普通に仲よくしたいだけなんだけどな、、

前みたいに仲よくしたいだけなんだけどな、、

 

その気にならないのは私のせいだ。

彼は別に悪くないし何も変わってない。と思う。

そしてこうやってごちゃごちゃ考えちゃうのも嫌。。

 

好き。

なんだけど、うまくできない。

 

今の自分ほんとに嫌いすぎて、何もできない。

 

 

でも頭の中では彼としたいことがいっぱい。

勝手に妄想して勝手に虚しくなった1日でした。