新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

その気になるのか

8月は何か目標をもちたい!というブログを書いてから早1週間、、、

 

何も決まらない!

 

でも、ちょうど生理が終わったタイミングだったのでダイエットしようかなとは思いました。ちょうど痩せやすい時期。

体を動かす習慣がないので、家でできるストレッチとか、ながら運動とかがいいかなと思って動画とか見てモチベーションはめっちゃ上がったけど、こういうのっていつやればいいんだろ?と思ってるうちに1日終わっちゃうってことが毎日で笑

 

体重はちゃんと測るようにしていて、

いまは暑くて汗もいっぱいかくから飲み物はちゃんと飲むようにしてます。

もともとそんなに飲み物飲まないから、飲むだけで結構お腹は満たされます。

あと髪切ったら体重軽くなるかなとか考えてます。今めっちゃ長いので。バッサリいったろかな。

 

理想はお風呂に入る前に体動かして、汗を流したい。

よし、今日からやろう笑

 

なんでも、その気にならないとできないですよね。

 

 

彼に、

気が向いたらぎゅってしてくださいって言ったけど、見事にスルー。

たぶん、そういう気にならないんだろうなって。

そういう気にならないのには色々理由はあると思うけど、まぁ私ではだめなんでしょうね。きっとそう。

昨日久しぶりに触ってくれましたが、きっとその時は、その気になっただけなのかしら。

 

その気になるときが来るまで待ってみてます。こっちからいくと、自分のことしか考えてないと言われるから、こっちからはいけない。

それで他の人と仲良くするなら、もうそれはそういうことだから。

会話もLINEもセックスも。

その気になるまで。待ってみてます。

果たしてそのときは来るのかなー。