新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

今日から8月!

今日から8月、、

夏休み入ってまだ10日くらいしかたってない、、もっとたってるような感じ。

あと1ヶ月、長い!

 

*****************

 

この半月ほど仕事で失敗しまくり、信頼もクソもなくなってしまい毎日勝手に落ち込んでいました。

でも昨日、上司である彼と話すことができて、私のあきらかな見当違い、アホな行動ということが改めてわかりました。本当に情けない。

LINEでしか話ができてなくて、仕事中も話すこともなく過ごしてきましたが、昨日少しの時間話せたことにより私も気持ち入れ替えることができました。

きっと彼は、???なことが多くてマジこいつ何なんだと思ってると思います。

他のスタッフの皆さんにも迷惑かけた。

本当に情けないです。

また明日から頑張らないと。

 

***************

ずっといけなかったコインランドリーに今来ていて、カーペットを洗っています。


f:id:ruriko-y0717:20210801090019j:image

待ってる間家に帰ればいいんだけど、暑いし、、

コーヒー飲みながらブログ書いて待ってます。

 

この8月は、なにかひとつ目標を持ってそれを達成した!という喜びを感じたいと思いまして。

というのも完全にオリンピックの影響。笑

スポーツとは無縁だった私の人生ですが、やはりアスリートの皆さんは大会とかのために何カ月かも何年も練習や努力を積み重ねて、ときには壁にもぶちあたって、、

それで金メダルとって涙流してるの見たら、こっちもウルウルきちゃって。

みんなすごいなぁって。

私も何かやりたいなぁって。←

何にしよう、何がいいかな。

8月が終わるまでに考えたいと思います笑