新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

すっきりだけどもやもや

今日は久しぶりの晴天で、しかも子供は土曜授業で登校日だったので(といっても3時間授業だからお昼には帰ってきた)、

断捨離して少し模様替えして掃除して洗濯しまくって、、

天気がいいと、あれもこれも洗濯したくなってしまう。

学校から帰った子供たちの上履きもソッコー洗って干したらもう乾いちゃってるし。

さすが今日の東京は33℃?34℃?

空気がもう熱いんだけど、青空はやっぱり気持ちいいですね。

暑いのは苦手だけど夏の雰囲気は好きです。

 

 

******************

 

昨日、思い切って彼に聞いてみました。

『私たちって終わってるんですか?』と。

なんかやっぱりモヤモヤが晴れなくて、もうそれならはっきり聞いてしまおうと。

結論、終わってはいなかったです。

その流れで少しLINEしたけど、私はやっぱりLINEのやりとりって好きだなと思いました。

ただの連絡手段ではありますが、どうでもいい話とかお互いの話とか、返せるタイミングでずっと繋がってたいなと思います。

携帯見て彼からLINE来てるとやっぱりうれしいし。

でもここ数日思ったのは、彼は私にあんまり話したいこととか用事とかないんだなぁって。

今はふたりで何かやってるとかもないし、共通の話題が私との間にはないんだなって思うと、昔はよかったな、楽しかったなと思います。

私がいい加減だったのがいけないんですけどね、今は別の人としてるみたいだし。

 

 

*****************

私マンガ読むのが好きなんですけど、ドラマとかマンガ観てて思うのは、

セックスももちろんしたいけど、私は恋愛がしたいです。そのうえでセックスしたい。

大好きな彼と幸せな時間を過ごしたい。

穏やかに恋愛していたいんだけどな、、

 

最近人付き合いがよくわからなくなってきて、何の話をしたらいいかと思うと何も話せなくなってしまって、たぶん一緒に仕事してる人たちはやりづらいんじゃないかなって思います。

なぜかここへ来て人見知りみたいな笑

彼ともそうかもしれません。

私と話しても楽しくないだろうなってすごいネガティブになってしまって。

恋愛していたいとかいうくせに行動できてなくて、その考えがまた余計に行動できなくなってしまうのでもうどうしたらいいのやら、、

 

いま恋人やパートナーのいる人がうらやましいーーと、年甲斐もなく思ってしまってます。あーやだやだ!

 

自分で自分が嫌いになりそう、、