新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

きれいになりたい

今日は脱毛サロンにいってきましたー。

今回は顔と全身コース。全身は約半年ぶりで。

今日担当してくれたお姉さんに、おすすめのボディケアグッズを教えてもらって、早速帰りに買って帰ろう、、とおもったけど雨が降り出してしまったし時間も遅めでこどもたちも待ってるので急いで帰りました。

 

美容院とかもそうですけど、こういうとこ行くと、きれいになりたいなってやっぱり思いますね。

大半は自己満だけど、せっかくなら好きな人にみてもらいたい。

もっとがんばらなくちゃ。

でもいくら外見をきれいにしたって、性格ブスだとなんの意味もないし。

 

今の私は黒い部分ばっかり。

一回無になってみようかしら。

あと、自分はなにが許せないのかちゃんとわかってないとだめだなと思いました。

 

がんばろう。