新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

結局は

人気YouTuberのスカイピースが解散するという動画を投稿しました。

スカイピースの動画はいくつか見たことがあって、面白い人たちだなって思ってたから携帯のニュースで見たときは驚きました。

でもこれはドッキリ動画だったので解散はしませんが、

 

“「終わりは突然くるもの。命とかって巻き戻しがきかないもの」とし、「時間は戻せないし、失ったものは戻らない。大切なものを失う前に、行動に移して欲しい」と失ってからでは遅いという思いを、自身の体験を交え、涙ながらに伝えた。”

 

とLINEニュースには載っていました。

このYouTuberがどんな意味を持ってこう話したのかはわかりませんが、なんか自分のなかにくるものがありまして。。

 

そうだな、過去にはもう戻れないし未来のことはわからないし、失ったものは確かにもどらないんだよなぁ、、と。。

 

今が楽しくないわけではないのですが、過去にはもう戻れないんですよね。

そして未来のことは誰にもわからない。

てことは当たり前だけど今しかないわけで。

過去にすがってももう戻れないし毎日もやもやして過ごすのも勿体ない。

じゃあもうほんとにこの『今』を受け止めるしかないんだなって改めて思いました。

 

今までは、そうかな?でもちがうよね?でもやっぱり、、みたいなかんじだったんですけど、やっぱり確信しました。

だからもうそれはそれとして受け止めます。

そしてもうこんなことでもやもやしないように、私も変わらないと。

 

 

もうすぐ誕生日を迎える私ですが、新たな気持ちで過ごしていきたいと思います。

 

彼もこのブログ見てると思いますが、

 

嫌味でも被害者面でもなく、彼のパンツから彼女と同じ匂いがしても、もう動揺しません。同じようなマスクをつけていても、もう変に勘ぐったりしません。変に心をかき乱されることもなくしたいです。

 

それでも好きなので、私は私で。

 

私とのなにかを楽しんでもらえたらいいなと思います。でもそれがもう無くなったら教えてほしいです。

自分のことしか考えてないから文句が出るんですよね。同じことの繰り返しで本当にごめんなさい。

 

でもできればこれからも続けていきたいと思っていますが、彼の気持ちもあるのでなんとも言えないところです。

 

こんなブログ書いたら終わりにしようって言われてしまうのかな。それはそれで怖いです。

でも結局は好きなんです。