新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

愛ちゃん。

世間を賑わせている、福原愛ちゃんの不倫報道。

 

私も初めてそのニュースを見たときはびっくりしました。

あの愛ちゃんが!?

愛ちゃんが小さい頃からテレビでずっと観てたし、まずそんなことするようなイメージが全くなくてほんとに驚きました。

(私の彼は、清純なイメージは全然ないと言ってました)

 

義家族や夫のモラハラとか、愛ちゃんも向こうでの生活で苦労したんだね、、と思いつつも、日本に戻って男の人と楽しそうにデートしてて。

仕事のことで?相談のってもらったりしていたみたいですが、人間ていつどのタイミングで惹かれていくのかわからないもんだなって感じました。

 

私も彼とこんな風になるなんて思ってなかったし、まさか自分が不倫なんて想像すらしてなかった。でも、好きになっちゃったんですよね。

愛ちゃんも、その彼のこと好きなのかな?

てか好きじゃなかったらお泊まりとかしないか。部屋別々に取ってたっていっても、一緒のベッドで寝てセックスしてたかもしれないですし、それは本人にしかわからないことですよね。

 

離婚して日本に戻るのかな。

てか離婚できるのかな?

今日の夕刊に、ドロ沼化って書いてあった気がする、、

 

 

芸能人とかスポーツ選手とかの不倫報道がでると、ついついニュースや雑誌を見てしまう私。

なんか思ったんですけど、男性の不倫報道てほとんどセックス関係が強く報道されてませんか?

渡部の多目的トイレとか瀬戸大也のラブホとか。

でも今回の愛ちゃんや、前にあった東出&唐田えりかの不倫報道は、お泊まりとかゆうワードくらいで。

実際は同じことなんでしょうけど、ちょっと気になりました。

 

 

 

 

世の中には結構不倫やらワケありの恋愛してる人が多いんだなって思いました。

 

好きになっただけなのに、なんでうまくいかないんでしょう。

恋愛のみならず、人間関係、人の気持ちって難しいですね。

穏やかに過ごしたい。何も気にせず好きでいたいものです。(めっちゃ個人的な意見でした笑)