新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

自分だけ

昨日は久しぶりのサロンの日。

3年ちょっと前から脱毛サロンに通い始め、もう3年もたったので今はメンテナンスのために通っているという感じなのですが、

なかなか予約のタイミングが難しくて、行くのはほんとに久しぶり。

担当制ではないので、行く度に違う方に施術してもらうことも少なくはないのですが、一時期ずっと私の担当をしてくれてた20代のスタッフさんに、昨日ほんっとに久しぶりにお会いしました。

そのスタッフさん、昨日は私の担当ではなかったけど、私の名前を見て、ご案内だけでもって言ってわざわざ挨拶に来てくれたんです。すっごいうれしかった!

私より10コくらい年下だけど、対等に話してくれて。スタッフさんは若い子ばかりだし、通ってる方たちもやっぱり若い子ばかりだから、やっぱりちょっと自分の年齢とか気にしちゃうところもあったんですけど、気にしてるのって自分だけなのかなーって思ったりもしました。

久しぶりにサロンに行って、肌もきれいと褒めてもらえて(そこは営業トークかもしれないけど)、改めて女を頑張っていこうって思えた日でした。

 

 

****************

 

昨日のサロンの帰り、バレンタインチョコを見にいきました。

自分になにか欲しいなって思って見に行ったけど、やっぱり彼にあげたいって思ってふたつ買って帰りました。

この前手作りのをあげたけど時期も早かったし、なんか自分的にもう一度やり直したいなって思って。。

 

4年一緒にいるけど、バレンタインの波に乗ってもう一度告白しようと思います。

頭で考えても結局うまくいえないから、もうその場の雰囲気で思ったこと伝えようかなと。。

 

今週は彼の姿をあまりみていないし、LINEも既読が付かなかったり心も離れてる感じがあってなかなかさみしい日が続いていますが、好きを伝えてきます。これって自己満足?

でも何もしないよりかはいいか。

 

素敵なバレンタインになりますように。