新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

1週間

この1週間はなんかいろいろあって、いろんなことを考えすぎて、正直疲れました。

まだ1週間しかたってないんだという気持ち。。

彼と一緒にいたいけど、彼には私とは別に親しい人がいて。

からしたらこれが浮気じゃなかったらこれは何なんだとも思うわけですが、私もこの前ほかの人と連絡とりあって彼に迷惑をかけたから、強く言えるわけではないのですが、、

だったらもうあきらめるべき?彼のことをそのまま受け入れるべき?

いや、自分の好きな人が自分以外の人と異様に親しかったり、私と会った後に仕事だって言ってその女の人と会ってるのって、普通に受け入れられないしふつうじゃないよね。

彼が好きだから嫉妬もするし嫌にもなるし苦しくもなる。でもじゃあやめようとは思えないからまた苦しくて。だからって彼から終わりにしようと言われるのもまた苦しくて。。

 

 

何もないっていうけどいろいろあるじゃない?

結構次から次へといろいろ出てくるじゃない?

 

 

会って話して触れ合えば安心するし大好きって思うけど、大丈夫だからって言ったすぐそばからまた何か出てくるじゃない?

それでも好きだから会いたいし触れたいし触れ合うけど、結局不安はまた出てくるから精神削られていくよね。

大好きだけど、どうしたらいいのかな。

2人の邪魔しないから一緒にいたいって彼には言ったけど、辛い。普通に。

 

*******************

 

そんな彼と昨日会いました。ダメもとで会いたいって言ったら、遅くなっちゃうけどってことでOKもらって。時間があれば会いたいと思ってるから素直にうれしかった。

来週バレンタインだけど、いつ渡そうかって思ってたから今日だ!って思い立ってチョコ作りました。あんまりたくさん渡してもカロリー気にしちゃうし、というかいろいろ気にしちゃって食べきれる量を渡しました。でも気持ちはいっぱいこもってるよ。

 


f:id:ruriko-y0717:20210207123054j:image

↑1個食べたあと   

 

 

うまくできてるって言ってもらえてうれしかったなー。

ちょっと早いけど、きっと一番最初に私は渡せてよかった。きっと当日はもらうだろうし私は会えないからね。。

 

 

******************

 

昨日会ったとき、ちょっと強いお酒を飲んでしまったのですぐ回ってしまい、いつもの私とは違ったかもしれないなとちょっと反省。でも、お酒のせいにしてもっと本音言っておけばよかったかなとも思う。でもそしたら彼はもっと息苦しくなってしまうんだろうね。別にそうしたいわけじゃないんだけど、、

 

こんなにだらだら思いをここに書いても、結局好きでまた同じことばっかり繰り返してしまうんですよね。

彼を好きでいるうちは、ずっとこんな感じなのかな。。