新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

124年ぶり


f:id:ruriko-y0717:20210203002826j:image

124年ぶりに2月2日が節分とゆう本日。

今日ももやもやすることがありましたが、、

子供たちと豆まきできてよかった。

昨年は豆買い忘れてしなかったような。。

実は今年も買い忘れて、夜遅くに買いに行ったんですけどね。

今年は子供たち恵方巻き食べてくれて、しかもおいしいよねって言ってくれたのがびっくり。

手作りではないんだけど、海鮮の恵方巻きをおいしいって。そこに成長を感じた私。

 

 

職場ももちろん節分モードで。

彼が撮る、イベントのときのスタッフの写真。気づいてます?彼女の写真が1番多いんですよ?わざと?無意識?

 

それだけたくさん見てるってコトか。