新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

新しく

スマホのケースを新しくしました!

今までのやつは、彼とおそろいで使ってたやつなんですけど、彼は早々に外してしまって。

新しいのにしてたタイミングで私も同じのにしたかったんですけど同じのがなくて。

似たようなやつ探してたら、『同じのじゃないからこだわる必要ないのでは?』なんて冷たいことを言われたのでそのまま今の使ってたけど、ぼろぼろになってきたし、新しいのにしたかったので変えました。

おそろいとか好きなんですけどね、もうしてくれないみたい。。

せっかくだから彼が持ってるのと似たやつにしました。カードが1枚しか入らないけど、軽いからいっかな。

 

******************

 

最近いろいろあって、彼と何回話したことか。。

私がもっと大人になれたらいいのかなぁと思ったけど、結局子供みたいにやだやだって言って、一緒にいたいってお願いしました。

過去のことを掘り返せばキリがないから、これから新しい気持ちで過ごしていこうと思います。

 

正直もう、彼とふたりで初めて会ったときから、もっと言えば彼を意識し始めたときから私の中から彼が消えないわけで。だからお別れすることが本当に考えられないんです。

きっとこれを執着っていうんだろうけど、もうそれでもいい。離れたくないです。

彼女との仲を邪魔しないようにするし、気にしないようにするし、彼の好きなようにしたら良いと思う。それで一緒にいられるなら、そうする。

それはもう彼には伝えました。

普通から始まった関係ではないし、私たち普通の付き合いはできないんだなって思った。

何が普通かは人それぞれだけど、相手が自分だけじゃないのはもう普通ではないと思うんです。

だから私はそれを受け入れて、これからも彼といたいと思います。

彼が私を嫌いになったらさよならになると思うけど、彼も一緒にいようと言ってくれたので。あとは私が我慢できなくなったら。

 

これからもよろしくお願いします、こんな私ですが、、