新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

私の恋愛日記

…というテーマのブログなのに、全然恋愛のこと書いてないじゃんとご指摘を受けましたので、最近のそっち系の話を書きたいと思います。

 

最近…とゆうか前から、彼に対して疑問や不満をぶつけている私ですが(もうすでに嫌われる要素ありまくり)、

そんな私に彼は、時々ため息つきながらも私との時間を作ってくれようとしてくれています。。それがうれしい。

ほんとはそうじゃないのかもしれないけど、短い時間でもふたりの時間があって、うれしい。

私の知らないこととか、いろんなこと知ってるからいろんな話をしてくれて。彼は楽しいのかわからないけど、私はいろんな話が聞けてうれしい。あと一緒にお酒飲むのも好き。

 

私はいつも悪い方ばかりに考えてしまって、私のためにしてくれることとか素直に受け止められてないときとかもあると思うんです。。ほんとはたぶんうんざりしてるのかもしれない←ほらもうこれが悪いとこ

でもいつもありがとうって思ってます!

こんなのに付き合ってくれてありがとうっていつも思ってます!

 

今度、久しぶりにちょっとゆっくり会えそうなのでわくわく。

何着ていこうかなとか、頭の中でファッションショーしてます笑

いつかどこか遠くにお出かけしてみたいなぁ

買い物デートしたり、のんびりまったり過ごしたり。

してみたいことたくさん。

だから、あんまり文句ばっかり言わないで、嫌われないようにしようっと。

 

 

いつもごめんね、ありがとう。