新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

あたたかい

今日はとっても暖かい日でした。

部屋の窓ひっぱり開けて空気の入れ換えして掃除機かけて。気持ちいい日でした。

こどもたちを外に連れ出そうと、少し公園に行ってきました。

公園にはこどもたちや家族で来てる人たち、おじいちゃんおばあちゃんなどたくさんの人がいました。行った公園には梅園があるので、満開ではないけど綺麗に咲いてました。

 


f:id:ruriko-y0717:20210221165411j:image

明日も暖かいみたいだから、もっと咲くかな。

桜が咲いたらまた彼とお花見したいです。

あと1ヶ月くらいかな?楽しみ🌸

 

 

******************

 

昨日、ずっと気になってたものをコンビニで買いました!

 


f:id:ruriko-y0717:20210221165611j:image

 

少し前に話題になったルビーチョコ。

味は、、うーん笑

普通のチョコとかホワイトチョコ、いちごのチョコの方がすき!

 

チョコを食べるなら、高カカオのものがいいんですって。ダイエット中のおやつにもいいみたい!

 

******************

 

一昨日、彼と少しの時間だけど一緒に過ごせました。

だけどなんかいつもと違う感じの楽しさがあったなぁ。なんだろ。

この日のことはまた別記事で書こうと思ってます、たまにはいいですよね。

 

幸せな時間を過ごせたのに、翌日また私が余計なことを言ってしまって。。

もう嫉妬とか、ほんとしても何もいいことないのにな。。

思うだけでも、口に出さなければいいのに。

でも彼はこんな私のことをどう思っているんでしょう。めんどくさいとか、またかとか思ってるんだよなって自分では思ってます。

 

もう大人なんだから、もっと大きくて広い心を持たなくてはいけないと思うんだけど、なかなか、、

 

あと、なんだかんだいっても彼は私のことを考えてくれてるのかなと思うこともあるから、そこはきちんと感謝して、接していきたいと思います。

彼は彼、私は私だもんね。

 

 

いつもありがとう、つまんない態度ばかりとってごめんね。でも大好き。