新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

いつもと違う夜

このまえ急に彼に誘われて、いつもは会わない時間に会えることになりました。

なんだかとっても新鮮で。彼の方が先に待ち合わせ場所で待ってました。待ち合わせして会えるって、ほんとにうれしい。

 

お酒と軽く食べられるものを持ってきてくれて、乾杯して一息。。

そのあと彼が買ってくれたおもちゃで遊びました。初めてあそぶおもちゃだから私もドキドキ。。

おもちゃであそぶのは私が初めてって言ってたけど、楽しめたのかな?私は初めての経験ができて良かったのと、ちょっと自信をなくしてしまった気持ちと、半々でした。

やっぱり彼のがいいです。

 

ベッドでまったりゲームをやって、楽しい時間はあっという間、、

いつもと違う感じに、テンション上がってしまいました。

でも時間を気にせず一緒にいられたらなってほんとに思います。

とゆうか、もっと一緒にいたい気持ちと現状とで差がありすぎて、毎日とても複雑な思いです。。

 

何も気にせず彼を好きでいたい。

それができることって当たり前ではないんですね。今までそれが当たり前だったけど。

彼と出会って彼を知って彼を好きになって、また彼を知って。

私の人生で今が1番いろんな思いを経験している気がします。