新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

秋の花火

土曜日の夜、大好きな彼と花火をしました🎇

この日は雨がずっと降っていたから、来週の方が天気良さそうだから花火のお誘いを来週にしたら、雨がやんだら今日しようって!

 

雨がなかなかやまなくてできるかどうかめっちゃドキドキしてましたが、会えることに😍

 

この日も蚊に刺されながら、、でも花火なんて何年ぶり!!

やっと彼と一緒に花火ができました。

私が用意したのは子供用の花火(アンパンマン)なんですけど、専用の眼鏡みたいなのがついていて

それをのぞきながら花火を見るとこんなしかけが、、!!


f:id:ruriko-y0717:20210920135853j:image

火花のところがアンパンマンに見えるんです!!

すごく珍しくて楽しくて、癒やされました。

花火をしてるとこの動画撮ってくれたりとか、何気にそういうことをさらっとしてくれるところが好きです。。

 

雨がまた途中で降ってきちゃったから屋根のあるところに移動しておしゃべりして。

まったりといろんな話をして、いちゃいちゃもして帰り道にもいろいろ話して、、

こういう時間がほんとに楽しくて幸せで。。

 

3回に1回くらい、好きっていうとスルーされちゃうけど、めげずにまた好きって言おうと思います!

 

こんどは彼と何をしようかな~。


f:id:ruriko-y0717:20210920141130j:image

(煙がもくもくすごかったです😜)