新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

好きなもの

今日、彼の好きな東京03の動画を3つ教えてもらいました。

ずっとLINEしたかったけど携帯が壊れたみたいなこと言ってたから、もしかしてLINE出来ないのかなって思ってたけど、ゲームのチャットは送ってくれてたからどうなのかと聞いてみたら、LINEはできると。

質問ぶつけたLINEの返事がこなかったのは、ただスルーされてただけでした。

こういうの、ほんともやもやする。

 

 

コミュニケーションがまったくとれない状況で、何か話がしたくてLINEしてみましたが、東京03のコントの動画を送ってくれて、笑って!と。

正直全部面白くて笑っちゃった。あんまりコントとかお笑いとか見ないけど、面白かった。

彼はお笑い好きみたいで。

やっぱり好きなものに触れてるときって楽しいし幸せですよね。

 

私も、好きなものにもっと積極的に触れていこうって思いました。

いま私が好きなのは、BTSとマンガとYouTube

BTSはライブ映像とかMVとか動画みたり、曲聴いたり。

マンガは恋愛系ばっかりで、この年でもきゅんきゅんしたいから、プチ現実逃避します笑

YouTubeは、子供に教えてもらったチャンネルをいくつかみてます。

平成フラミンゴの動画はほんと元気もらえます。かわいいし面白いし、暇さえあればずっと見てます。

 

彼の好きなものをもっと色々聞きたかったのだけど、なんかまた行方不明になっちゃったので、、

 

なんかずーっとこんな感じなんだけど、これからどうなっちゃうのかな。。

あぁ、でも彼はつまんないんだろうな。

もうなにもわかりません。。。