新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

思い出

今夜は空に雲がかかっていて月が隠れてしまってますが、風が強いから雲の隙間から見える月がとってもきれいだなと、洗濯物を干しながら見ていました。

私の住んでる家は結構静かな住宅街なので、たまーに夜ベランダに出てぼーっと空を見てたりするんです(イタイかな笑)。

 

それでふと、今年の夏はなにか彼と思い出ほしいなぁって思いました。

前に、花火しようって言ってくれたな。

実現するといいな。

 

 

私のなかの彼との思い出(夏)は、バッティングセンターにいったこと。

ちょうど甲子園の時期で、観ていたらやりたくなったと。

人生初めてのバッティングセンター、すっごく楽しくて今でも思い出しただけで楽しい笑

その時の動画がまだ残ってて、たまに見返したりするんですけどほんとたのしかったなぁーって、、

浅草のバッティングセンターだったんですけど、一緒にアイス食べたり隅田川のそばで写真撮ったり。

そのときのスカイツリーの写真、お気に入りでLINEのなんか背景みたいなやつに使ってます。


f:id:ruriko-y0717:20210625000516j:image

 

 

前は色々、短時間だけどお出かけ連れてってもらってたのしかった。

最近は忙しくタイミングも合わずでまともに会う時間も減ってしまったけど、

時間に余裕ができて、また彼が私との時間を作ってくれるときがきたら、なにか思い出がほしいなって思います。