新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

ずっとずっと

最終回をむかえてしまったドラマ『リコカツ』。

ほぼ毎回涙して観てました。

お互いがお互いを好きなのに、意地を張ったり嘘をついたりして離れようとしていたけど、どうしても忘れられずやり直すことになって、、、

観ていてもどかしく感じることもあったけど、最後には本音をぶつけあってほんとの気持ちを伝え合うその関係がすごく素敵でした。


f:id:ruriko-y0717:20210624002348j:image

 

私もそんな風に彼となりたい。

私がやること言うことすべてが嘘に感じてしまってるのではないかと、いつも気になります。

でも、信用されていないのは確かだと思う。

 

彼はもう私のことは無理だと思っているのかもしれない。でも私はずっとずっと一緒にいたいです。ただのわがままかもしれません。

でも彼のことを考えない日はなくて。

できるならずっと一緒にいたいんです。

 

Pale Blue

Pale Blue

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255