新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

すっきりしない

昨日からめまいと頭の重さでなんとなく気持ちが落ちてます。

昨日はめまいが結構ありまして、寝転がって目を閉じると、ぐるぐる回ってるんですよね。たまにこういう強めのやつがきます。

今日はいくらか落ち着いていたけど、

関東もいよいよ梅雨入りしたし、これからは頭痛の回数増えるなー、、

偏頭痛の娘は、昨日今日と平気だったみたい。だから気候の変化とかは関係ないパターンなのかな?と。

 

 

やっと生理も終わって身体も気持ちもすっきりしたかったのに、身体はなんとなくすっきりしないし、心もさみしい気持ちです。

 

↓このMVに出てる唐田えりか、ほんとにかわいい。でもこの子も不倫してたんだよね。

ハッピーエンド

ハッピーエンド

  • back number
  • J-Pop
  • ¥255