新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

6年ぶりの、、

なんと6年ぶりに歯医者に通うことにしました、、

6年て、、小学校入学してたらもう卒業しちゃう年数よ。

ずーーーーーっと行きたかったけど、以前から歯磨きするたびに嘔吐くようになり、歯医者に行ったら死んでしまう、、と思ってなかなか行けませんでした。汚いと思わないでください、、お恥ずかしい、、

しかし今回、娘が学校の歯科検診で引っかかったのを機に、私も意を決して診てもらうことにしました、、

今日ほんとはこどもたちだけの予約だったんですけど、急遽ママもいいよって言ってくれて診てもらえました!

 

かかりつけの歯医者さんは、15年前くらいからお世話になっていて(あいだ6年あいてますけど笑)私のこどもたちも私の母も、元夫もお世話になっています。

今日は保険証しか持ってなかったので、

医療証持ってきてないんですって話したら、先生も衛生士さんも、???みたいな感じだったので、いま片親なんです、、って言ったら驚かれました(^^;)

住所も保険証も変わってたから不思議には思っていたみたいなんですが、そうなんだねーと。

そうなんですよ、、

 

こういうとき、そうよねわたし離婚したのよねって実感します。

 

 

 

これからしばらく歯医者通いが続きますが、やっと行けてひと安心です。

ホワイトニングとかもやってみたいな!