新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

やる気はあるんだよ

次はいつ会えるかなと思っていたけど

昨日急遽お誘いしてもらって会うことができました😍

スッピン&パンツスタイルだったから

彼にはやる気無いねと言われてしまいましたが、、いやそんなことは決してないのですよ、、

15分で支度して会いに行って、、

確かに女子力には欠けるけどね、、

でも仕方ないか。

 

 

アイス食べながらお散歩デートして、かなりの距離を歩きました。

でも久しぶりに短時間とはいえふたりきりで話せて、色々話もできてたのしかったし嬉しかった。

 

途中、土手で少年野球をみたりして。

野球の話だとたのしそうに話をする彼。

私はルールすらいまいちな女なので、野球の話ができる女だったら彼もたのしいんだろうな。

 

彼は、私と今の距離感がいいんじゃない?と言いました。

そうかな?彼からしたらそうかもしれないけど、今は前と比べたら遠くなってる気がするよ?それとも前の方が近すぎたのかな?

近すぎたってことはないと思うけど。やっぱりどこかで線引きされてる気がするし。

まぁどちらにせよ、彼にとってはこれが私とのベストな距離感のようで。

 

世の中の不倫女性のように、私もあんまりクレクレ女にならないように気をつけよう。

 

次会うときはスカートで、いちゃいちゃできたらな。