新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

🎎ひなまつり🎎

今日はひなまつりー🎎

こどもたちは学校の給食でもひなまつりメニューだったそうです。

おうちではささやかにひなまつりぽいごはんにして、ケーキもかわいいの買ってきました。


f:id:ruriko-y0717:20210303222924j:image

案の定残されたけど!

 

今日はこどもたち、それぞれ嫌なことがあったみたいだけど、家でたくさん笑って気持ち切り替えられたかなー

子供の世界にも色々あるんだね、人間関係て難しいですね。

 

******************

 

最近、アラフォーの方の社内恋愛のブログ(一般の人)を読んでるんですけど、ちょー楽しそう!てかうらやましい。

私も、彼とあんな感じだったなーって思って。。

私もラブラブしたい!💑