新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

夜桜

彼とお花見してきました♡

散歩いこうって誘ってくれて、近くの公園で夜桜を。。
ちょうどホントに満開?いちばん綺麗なタイミングで見れた気がします。



f:id:ruriko-y0717:20210328133504j:plain



晴れていたから月も綺麗に見えて、、
寒かったけど、私の悩んでることとか聞いてもらってアドバイスもらって、、
優しいなって思いました。
自分にはない考えをたくさん持ってるから、なるほどなって思うことがたくさんあります。
そういうところ、好きだなぁ。

帰り際にちゅってしてくれてうれしかった。←こどもみたい。

バイバイしてからもLINEしてビデオ通話して、盛り沢山で幸せな時間でした。

たまに私にかまってくれたら、、と、最近は思えるようになってきました。
ほんとはずっとずっと私だけを見てほしいって思ってきたけど、無理だってわかったから考えを変えてみました。

さみしいけど、仕方ない。
私もこんなかんじだから。

でも彼が大好きな気持ちは変わらないので♡
これからも自分らしく彼と接していこうと思います!