新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

新年度

あっっっというまに3月が終わり、もう4月も3日、、!!

こどもたちの春休みもあと少しで終わり、もうすぐ学校。
新しい学年、新しい教室だー

春休み前は長女が学校、友達関係で悩んでいてふたりで話し合ったり、彼にも相談したりしていましたが、春休みに入ってからは穏やかに過ごしていました。
(おだやかというより、ぐうたら笑)

新学期がはじまったら、また復活しそうな気がしますが、、


そんな長女、今月から新しく習い事をはじめることにしました。
今日はその体験に行ってきて、次女もついでに連れてってみたら、ふたりして入会する!と。
長く続けたいと言っていたので、楽しみだなぁと思います!
私は頑張って月謝代稼がないと💪


***************

今日はめずらしく、おうちで晩酌。



f:id:ruriko-y0717:20210403233722j:plain


普段ビールは飲みませんが、少し前から気になっていたサッポロ黒ラベルのデザイン缶。
1年前に彼に競馬を教えてもらって、まだまだ知識は浅いですが趣味みたいな感じになってます!

ほんとは彼と一緒にのんでみたかったなぁとか思ったり。

私はビールのまないので、ジンジャーエールで割ってのんでます。ビール好きな人からしたら不評かもしれないけど、ビール苦手でもおいしく飲めます。

来週発売するビール、一緒にのみたいなぁーーー






1週間前にお花見したけど、もう今はほとんど散ってしまって葉桜になりはじめてますね。

今度一緒にお酒飲めるのはいつかな。