新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

イメチェン

…したのは私ではなくこどもたち。

春休みになったら髪を切りたい!と言っていた長女。
春休み終了2日前に切りに行ってきました。
腰くらいまであって、縮毛もかけてるからきれいなロングだったのが肩につくくらいまでばっさり!
こんなに切ったのは幼稚園以来。

それを見ていた次女、わたしも切りたい!と。
次女も昔から長くて、姉のように短くしたいとのことで今日行ってきました💨

次女は美容院2回目、ミディアムボブにしたのは人生初。

ふたりともばっさりいったから、雰囲気ガラリと変わりました。
春だし新学期もはじまったし、髪も切って新たな気持ちでなんか良い感じ!

見ている私も髪を切りたくなったけど、、
私はいま伸ばし中!
ですがそろそろまた縮毛かけにいかないといけないのですが、液がやっぱ合わないのかかゆくなっちゃって。

やりたいけどかゆくなる、
かゆくなるけどやりたい、、

だから美容師さんに聞いてみたら、地肌につけないようにすることはできるって言っていたので、時期をみて行けたらなぁって思います。





私のイメチェンは当分先かなぁ。
するならこの時期、と決めています。





そろそろ脱毛サロンにもいくので、女子力あげてこうと思います!
メイクも時々変えてるけど、たぶん誰にもわからないレベル😅

体もケアしていかないとな。
彼にいつまでも見てもらえるように。




女ってめんどくさいけど楽しいです⭐