新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

前はこうだったのに

今日はLINEの既読もつかず、完全に音信不通です。

昔携帯代を払ってなくてつながらない、とか

携帯の調子が悪くてつながらない、とかあったけど

その時は職場の電話から連絡してきてくれたな。

今はきっと、そんなこともしないだろうな。

 

 

結構私は過去にあったことに縛られるというか拘るというか、

『前はこうだったのに』という風に持っていってしまうので、今それがないと(どんな内容でも)不安になってしまうことがあります。

私ではだめだったのか、嫌われてしまったのか、、色々考えてしまいます。

ましてや自分とはしていないことを他の人としているとか知ってしまったりすると(どんな内容でも)かなりダメージ受けます。

でもそれも私きっかけでそうなってしまってるんだとわかってるつもりです。

だからかわからないけど、取り返そうとしてもうまく動けなくて結局私のやる気が無いと思われてしまい(どんな内容でも)離れていってしまうんですね。

 

『前みたいに○○したい』

と思うことがたくさんあって、でもできないからどんどん距離が離れていってしまう気がします。

 

 

 

最近ある人のブログを読んでいて、

その人は30代の妻子持ちの人なんですが不倫をしていてそのことをブログに書いているのですが、

見た感じほんとにセックスだけしたくて繋がっているという感じで、お相手の女性はその人より結構年上ぽい人で。

私とは境遇はちがうけど、なんか刺さるというか、彼もそうなのかなと思ってしまう心情みたいなのがあって、ハラハラします。

 

お相手の女性のことは好きにならない、好きになったら負け。

セックス気持ちいいけど、でもいつかは切らなきゃいけない。

腕を組んだり楽しいときもあるけど飽きる。でも家族に怒られたりしても、家族に対して飽きたりはしない。

 

なんか自分のことみたい。

私の場合は最近セックスしてないので、その時点でアウトなのかなと言う気もしてしまいますが。

私ではもうその気にならないのかな。

セックスしたい!と、私自身がっついてるわけではありませんが、さっき言った、前はよくしてたのにという風に思ってしまって。

なんならそういう話もする機会がぐっと減ってしまって。

じゃあそれを他の人としてたら、と持っていってしまうので、、

1人で勝手に落ちてます。

だって私とは約束にすらもならないから、、

 

口だけにならないようにと思ってはいますが、行動が伴っていないのでなかなか信じてもらえません。私のことを。

でもほんとにほんとに好きなんだけど、、

 

彼女に比べたら、私の好きは浅いってことなのでしょうか。。