新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

苦しいのはまだ続く

今日は病院にいってきました。

この前ブログにかいた、苦しい状態がずっと続いていたので、ちょっと1回行っとこうと思いまして。

結果としては『胃酸過多』だって。

胃酸過多を抑える薬と漢方を処方してもらって、芳しくないようだったら胃カメラだって、、!

胃カメラ本当にいや、、!

だからこの2週間ぶりの薬でなおってほしいです、、

 

先生からは、これっていうきっかけみたいなのありますか?って言われたけど、特に思い当たることはなくて。

あるっちゃあるけどないっちゃないみたいなかんじなので、うまく調子整えていかないとこのまま苦しいの続いちゃうので、、

 

とりあえず、夜中に苦しくて起きてしまうのがしんどいのでそれがなくなればいいかな、、