新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

好きなものは好き

昨日から飲み始めた胃酸過多を抑える薬。

まだ2日目ですが、効果あります!

今までは日中、夕方、夜とほぼ1日中苦しかったのですが、昨晩から今まで、今日1日なんともなかった、、!

うれしい、、!!

あと数日様子見て、何もなければもう対処法もわかったし怖いものなし!

 

胃酸過多は、ピロリ菌がいない人がでる症状のようで、そこは安心してよさそうなので

市販の胃酸過多の薬常備しておこう!

 

 

 

*************

うれしいといえば、今日数ヶ月ぶりに彼と繋がれました!♡

今までちょこちょこいちゃいちゃしてたけど、短い時間だったけど幸せタイム感じられました~

久しぶりできんちょうしてしまってあんまり顔見られませんでしたが、、

 

またちょこちょこいちゃいちゃできたらいいなって思ってます。スキンシップ、大事。

 

色々あるけどやっぱり好きなもんは好きなんだなー。

来月からは会える時間が減って距離もできてしまいそうでとても怖いのですが、

小室圭さんと眞子さんのように、離れていても長く繋がれているふたりでいたいです。

そこのところ彼はどう思っているのか、知りたいところです。