新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

気分転換

今日はこどもたちを連れてちょっと遠くの公園に行ってきました。

 

最近長女は学校の友達関係で病んでるので、気分転換にと思って。いつも行かない場所で体動かして、ちょっと気持ち変えられたら良いなと思って連れてったんだけど、天気も良くて気温も程良くて、私も気分転換になりました。

 


f:id:ruriko-y0717:20210426000108j:image

緑がたくさんで川?もあって、遊具でたくさん遊んでアイス食べてボールで遊んで川に石投げて木陰でぼーっとして、、

こどもたち楽しかったって言ってくれてよかった。

たまにはいいね、こんな日も。

 

私はというと、いつも土日にやってた競馬を彼が今年はもうやらないとのことで、、私も離れてみたけど、物足りなさを感じてさみしくなりました。

この1年ずっとやってきたけど、もう一緒にやることがなくなってしまって。ゲームも。

私とはなんにもなくなってしまいました。

 

だめだな、夜に思うことはろくでもないことばかりなのでこのへんにしておきます!

拗ねてる女はかわいくないですからねっ

 

もうすぐ彼の誕生日だーーーー!