新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

違い

週刊誌とか時々見るのが好きで、芸能人の結婚離婚不倫ネタとか好きでつい見ちゃいます。

 

最近だと、有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚!同じ番組で出会って交際スタートして結婚して。

夏目三久さんは今年の秋に引退?されて旦那様を支えるのだとか。

有吉さんが言ってた、「価値観の違いは無理かもしれないけど、すれ違い(離婚の可能性は)はつぶしておきたい」って、さらっと素敵なこと言ってるなって思いました。

大事に思ってるのが伝わってきますね。

 

一方で、前田あっちゃんと勝地涼さんの離婚。こっちは価値観の違いで離婚されたのかな?詳しくはよく分からないですが、夫婦喧嘩でつかみあいになったりとかもあったそうで。

AKB時代のキラキラちやほやされていた時には自分がこうなるとはきっと思ってなかったんだろうなー。

誰だってそうか、みんな先のことを予想できるわけではないし。。

 

価値観の違いや、忙しさからのすれ違いって、どうにもならないのかな。

他人同士が一緒にいるって、難しいのかな。

私にはそれがよくわからなくなってきました💨

 

でも、1度すれ違ったらすぐ戻さないと、どんどんどんどんずれていってしまいますよね。

それでなおし方がわからなくなっちゃう。

もっと簡単にすべてがうまくいけばいいのにーーー。