新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

お散歩

昨日の夜、彼が散歩にいこうと行ってくれて、少し会いました。

 


f:id:ruriko-y0717:20210517005813j:image

コンビニでお酒とおつまみ買って、おはなし。

 

 

心も体も欲求不満になっていて、どうしたらいいかわからなくなっていて。

彼はこうして私の話を聞いてくれる時間を作ってくれるから、すごくうれしいです。

でも私は私で、素直に喜べないってか受け入れられない部分があって、、私のほんとにいけないところ。

そのくせ彼には自分だけをみてほしいと思うなんて、都合よすぎなんでしょうか、、

私だけを好きでいてほしいなんて、やっぱりわがままなのかな。

 

でも昨日は少し気分が晴れました。

やっぱり彼は最強です。