新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

この前エスカレーターに乗ったときに、前に立ってた若い女の子。

脚がすごくきれいで。ストッキングはいてないっぽかったから、素足めっちゃきれいだなぁーって実はガン見してました。

傷とかもなにもなくて色白で。

 

私なんかいっつも脚のどこかしらにアザができてるし、乾燥とかでかゆくて傷みたいなのもあるし、、


f:id:ruriko-y0717:20210518000533j:image

今は両足にアザあるし、なんならアザがないときがないってくらい。

アザはいつか消えるけど、脚の細さは努力しないとな、、

 

最近体重が少しずつですが増えてきちゃってて、、

これじゃあ彼に相手にしてもらえなくなってしまう😭😭

 

頑張らなくちゃ(>_<)