新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

おうちデートしてみたい

今日YouTubeで見つけたこの動画↓

【告白】実は1年間交際中の彼女がいます - YouTube


f:id:ruriko-y0717:20210530221420j:image

 

ローランドと足立梨花のおうちデート動画。

もちろん企画なんですが、なんか企画とわかってても見入っちゃいました。

この2人は同い年で親交があるみたいなんですが、普段から仲良いのかなって感じるくらい自然。

 

デートから帰ってきて彼の家で過ごすって流れなんですが、《彼の家に慣れてる感》とか《ローランドの話し方》とか、特別ローランドも足立梨花も好きとかはなかったんですけど笑、いいなぁー!って思っちゃいました。

 

ホスト界の帝王と呼ばれてるからか、女慣れというか話し方とかもうまいなって思いました。

彼女と並んでコーヒー飲んで、

『じゃあベッド行く?』って言うんですけど、

『ベッド行く?って誘うの下手くそすぎる~』って彼女に言われちゃうんだけど、

『うまかったら不安でしょ?』って返すんです!

なんかその言い回しっていうか言い方がなんかよかったりもして。

なんか私の彼もそんな風に言いそうだなってちょっと思っちゃいました。

全然ローランドみたいなタイプではないけど、彼も言い回しとかうまいなって思う。

 

 

彼の家に行ったりお泊まりしたり、楽しいですよね。

そこに自分のモノが当たり前のように置いてあったりとか、そういうのいいなって思います。

そういう経験1度はしてみたかったなー。