新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

一喜一憂

私は結構一喜一憂しやすいタイプです。

ほんと、しょーもないことで嬉しくなって、小さなことで落ち込みます。

そんなことばっかりやってるからか、たまに心の底からつまんないなって思ってしまいます。

あー、今の私クソつまんないわ、みたいな。

(言葉が汚いのはお許しください)

そうなると、なかなか元に戻ってこれないです。調子の良いときって長くは続かないですね。

 

1個ダメージ受けるとそこからさらに自分で悪い方に持っていけちゃうから、結構いま落ちてます。

嫌なこと思い出したりしちゃうんです、こういうときに。

夜考えることなんてろくでもないことばかりだって、何かの記事で見ました。

ほんとその通りだわーーーー。

 

 

 

恋する自爆ちゃん (MFC)

恋する自爆ちゃん (MFC)