新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

わたしの好きなこと

《私生活編》
・マンガよむ
・ドラマみる
・お菓子たべる
・好きなYouTuberの動画みる
・好きなブロガーのブログみる
・美容系の記事を読む
・恋愛、不倫系のはなし
・家に帰ってきたときに子供と会う瞬間(朝ぶりだねみたいな笑)


《彼編》
・近くに来てくれること
・うしろからそろっと身体触ってくれること
・わたしをみてくれるとき
・わたしの話を聞いてくれること
・ラインきたとき
・たまにほめてくれること
・誘ってくれるとき
・たまにぎゅっとしてくれること
・そのときたまに強めにしてくれるとき
・頭とか耳とかなでてくれる
・私だけと言ってくれたとき
・3万年に1回くらい下の名前で呼んでくれること




ざっっと書いてみました。
彼編はまだあるけど、ここに書いたのはほんとに好きかな。この延長に気持ちいいこととか色々あるんですけど、それはまた今度。