新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

彼がウチに来た!

この前の夜、彼が初めてウチに遊びにきてくれました!!!

遊びにきてくれた、というより、

正直いちゃいちゃしにきてくれたんですけど、、笑

 

なんかその日、すごくわたし焦ってしまっていて。

それを彼に伝えたからか、その日の夜に散歩しようって言ってくれました。

彼からさそってくれるのってほんとにうれしくって。急いでお風呂入ってかわいい下着つけてワンピース着て、会いに行きました。

 

前に、今度ウチに来てくれるって話をしていたんだけど、ついにそれが実現されました。

急にだったから正直めっちゃ片付いてない自宅を晒してしまったので、この女だめだなって思ったと思うんですよね(^^;)

洗い物もそのままだったし金曜だから洗濯物は山盛りだったし、、(完全にいいわけ)

なんなら足のネイルも最近やってなかったから完全に女を捨てていた、、はずかしい、やり直したい、、

 

でもでも、なんか自分の家に彼がいるってことがほんとに不思議な感じがして。

絶対にないことだと思ってたから、実は超ドキドキしてました。うれしかったな、、

いちゃいちゃしたあとなぜかマリオカートやったりして、、笑

 

なんかもう、語彙力なさすぎてなんて言っていいのかわからないけど、とにかくその日のいちゃいちゃは幸せすぎました。

子供が隣の部屋で寝ていたから彼も色々気を遣ってくれたのだけど、久しぶりにゆっくり?できたしうれしかったです。

また、来てくれるといいな。

 

 

*****************

 

最近、昔やってたドラマを見ているんですが、いまは《カルテット》というドラマをみています。

 

色々刺さる言葉があって、

《興味のない人から好きって告白されたら、ありがとうって答える》みたいなセリフがあって、私何回か彼に同じこと言われたことあるなって思い出しました。

 

私が好きって言うと、

僕も。って言ってくれてたのが、

ありがとう。に変わって。

 

だからそのドラマのシーンが妙に納得できてしまって、さみしくなりました。

 

***************

 

不倫恋愛のゴールってなんなんですかね?

そもそもスタートってどこから?

セックスしはじめたときから?

じゃあゴールって、セックスし続けるなら見えないもので、なくなったら終わりってことなのかな?

とか、夜な夜なドラマ見ながら考えてしまってます。

 

こんど、彼に聞いてみようと思います。