新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

お弁当

今日はこどもたちとまたまた公園行ってきました!

今日は私の母も一緒で、お弁当つくってピクニックしてきました。

この前公園行ったときほんとに気持ちよくて、レジャーシートも持っていってなかったから今回はちゃんと持っていきました。

というか、テント持っていきました⬇️

 

これめっちゃ使いやすくておすすめです!

組み立てもしまうのも、初めてでもすぐできちゃうくらい簡単。

おかげでテントの中で寝転がったりお弁当食べたり、のんびりできました。

こどもたちも気に入ってくれてよかったー

 

今日は彼も愛がこもったお弁当を食べたことでしょう、ラブラブでうらやましいですね。

 

今度はブランケットとか持っていって、寝転がっても痛くないようにしようっと💨