新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

クリスマスパーティー

本物のクリスマスはもう終わってしまったけど、昨日彼とクリスマスパーティーしました!

お酒とチキンを買ってきてくれて、私はサラダとおつまみ系を買って、ふたりだけのパーティー


f:id:ruriko-y0717:20201229234613j:image

↑この写真、スマホのロック画面に設定しちゃいました。こういう写真好きなので、、

 

お酒を飲みながらお話しするのが実はすごく楽しくて。

昨日は私の話を聞いてもらい、自分は前に進めた気がしてすっきりしたのですが、

彼のことで色々聞きたいことあったけど、結局聞きたいことの半分も聞けなかったな。。

back numberの曲で、

【頭の中で浴びせた本音は

 キスひとつで溶ける脆さで】

ってゆう歌詞があるんですけど、まさにその通りだなーって思いました。

結局彼に会って顔見て話して触れちゃえば、まぁいいかと思ってしまう。良くないんですけどね、全然。

結局自分のこと見てくれて、触ってくれたらいいか、って。。

私が彼と一緒にいたいなら、彼の行動や環境を諦めなくてはいけないってことですかねーー。

それができないなら、彼を諦めるか。。

私も私で、彼に嘘をついたりしたので諦められても仕方ないですが、やっぱり自分だけを見てほしいって思っちゃうのはわがままかな。。

 

クリスマスパーティー楽しかった。

一緒にお酒飲めてうれしかった。

イルミネーション見に行きたかったけど、私は子供と行っちゃったから無理みたいです。

一昨年一緒に見に行ったときは写真とったなぁー。

前はこんなことして楽しかった、とか

昔のことを思い出して、昔の自分を羨ましいと思ってしまう私です。

 

 

あ、結局ぱんつプレゼントしました!

はいてるところ見たかったけど、腹筋割れたらはいてくれるみたいです。

複雑ですが、その日を気長に待ちたいと思います。