新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

2021年

あけましておめでとうございます。

あっという間に2020年が終わり、新しい年になりましたね。

昨年はコロナによる影響で、今まで経験したことのないようなことばかりだったように思います。

こどもたちも自粛期間があり、うちは卒園と入学の時期だったので満足にお祝いもできなかったです。

それでもこどもたち、元気に1年間過ごすことができました。姉の爪がぶっ飛ぶとゆう事件は起こりましたが、風邪とかも特になかった気がします。

 

2021年は、わたし後厄なので(年齢がバレる)何事もなく過ぎていってほしいです、、

家族もみんな元気でいてほしい!

 

あと、なにかやってみたい!←なにかって言ってる時点で目的が何もない

なにか夢中になれるモノ、コトがほしいのですが、彼に話したら、そんなのいる?みたいな感じで言われちゃいました。

 

趣味も、昔からずっと続けてることもなにもないから、なんかほしい。

これができるようになりたいとか、これをやってみたいとか、目標のために動きたい。

でもいままでそんなことしたことあったかな?そう考えてみたら、わたしの人生なんもないなってへこみます!

 

あとは、彼ともうちょっと仲良くなりたいなとおもってます。

彼がわたしと仲良くしてくれたら、の話なんですけどね、、

 

2021年は毎日ブログ書こう!

しょーもないこととか、ひとことでもいいから毎日書こう!よし、そうしよう!

 

毎年思うけど、今年こそいい年になりますように、、!