新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

1月2日、3日

毎日ブログ書きますとか言っておきながら早速1日とばしてしまってます、、

 

昨日は逃げ恥のスペシャル見て、ほっこりした気持ちになりましたー。

ドラマをやっていた当時もリアルタイムで見ていたけど、そのときとは私も環境が変わったので、なんか新しい気持ちでドラマを見てました。

 

ハグってたしかに落ち着きますよねぇ、、

最近ハグなんてしてないなぁ、、

 

そしてドラマに出てくるゆりちゃん、彼ととっても仲の良い女性にそっくりで。

こんな大人はもてるんだろうなと思いながら、なんとも複雑な気持ちに。

年齢は関係ないのか、いくつになっても女を忘れない人は忘れないし、かわいい人はかわいいもんね。。

 

 

晦日からパパの実家に泊まりに行っていたこどもたちも、もうすぐ帰ってきます。

いとこたちと会うの楽しみにしすぎてたから、帰ってきたらつまんないとかいいそうだな笑

 

わたしも束の間の独身生活でしたが、どこかでかけるわけでもなく、何をするでもなく、子供のいない日常を過ごしてました。

さみしさも、2日くらいすれば慣れるもんなんだなって思いました。

彼が近くにいたらよかったのだけど。

 

 

今日は、9年前に亡くなった父のところに行きました。

うちはお墓はたてていないので、実家近くのお寺の納骨堂に手をあわせに行きました。

先月の命日を私すっかり忘れてしまっていて、数日前に思い出したので、、

ほんと昔から親不孝な娘です。。

でも、久しぶりに行けて良かったです!