新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

1月4日、5日

なんかタイトルが日記みたいになってしまったけど、、いいのかな?

 

昨日今日と、特にブログに書くような出来事はなかったので、おとといの話。

こどもたちが帰ってきて、学校の準備をしてたら防災頭巾のカバーがない!とゆうことで急遽買いに行くことに。

自転車で10分くらいのショッピングモールに行ったんですけど、そのとなりに神社があるのでこれまた急遽お参りすることにしました!

 

もう暗くなってたから人もほとんどいなくて。こどもたちにお賽銭渡してお願い事するんだよと教えました。

長女は真剣に考えてたけど次女はなんてお願いしたんだろ。

おみくじやりたいと言われたので1人一つおみくじやって、お守りも買いました。


f:id:ruriko-y0717:20210106011237j:image

次女は健康のお守り、長女とわたしは願い事が叶うお守りで、裏に願い事を書く紙がついてました。

みんなの願いが叶うといいね、この1年。

 

 

そして、今年はまた日記を再開しようと思ってこちらも購入↓f:id:ruriko-y0717:20210106011451j:image

無印の手帳はシンプルですごく使いやすいので、もう10年以上使っていましたが、昨年は2カ月くらいしか日記を書いてなくてほとんど真っ白。。

こんなに長く続けてたのに、なにかのきっかけでやらなくなるとほんとにやらなくなっちゃうんだな、、

3日の日に買って今もう5日だけどまだ何も書いてません笑

記憶が薄れてしまう前に早く書かなくちゃ、、すでに昨日なにをしたか思い出すのに時間がかかっています!汗

 

 

今日は久しぶりに彼にハグしてもらいました。やっぱり触れるのって大事。

やっぱり好き。

こんな時間がずっと続けばいいのになーー。