新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

ダイエットを!

短期間のうちに2回も彼に『太った?』と言われてしまいました、、😣😣😣

そんなわけあるか!と思いながら、

え、、そうなのかな、、と気になり始め、、

 


f:id:ruriko-y0717:20210108230758j:image

 

買いました!!

前々から気にはなっていて、でも一時期どこにも売ってなくて買えなかったけど、最近普通に買えることがわかり、こどもたちもやってみたい!とゆうことで買ってみました。

 

 

こどもたちは楽しくやっていますが、、

私はまだできていません!笑

こどもたちの方が夢中で、私やらせてもらえません💦

でもこどもたちのやってるのを見てるのでイメトレはばっちりです。

長女は腹筋を鍛えたいと言っているので、一緒に楽しめそう。

私も腹筋と、彼に言われた下半身を引き締められたらなぁと。。

 

お風呂上がりに鏡で見たら、、

彼の言う通りかも、、

 

昔から運動はまったくせず、運動不足だし筋肉はないしで、続くかわからないけど、、

早くやりたーい!

 

*************

 

今日は彼が一緒に過ごせる時間をつくってくれました。

短い時間だったけどいちゃいちゃできた!

久しぶりに一緒に写真も撮って、うれしかったな。

もっとふたりの写真ほしいなーって思いました。見返すと顔が緩んじゃいます。

 

 

もうすぐ、記念日といっていいのかわからないけど、私にとっては彼との記念日だー