新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

今日の1日

今日は天気が良かったのでお布団干して、子供たちの使わなくなったおもちゃ類を断捨離。すっきりしました。

 

11月に撮った次女の七五三の写真をようやく引き取りに行ったり、もらった年賀状の返事を書いたり。やらなきゃやらなきゃと思っていたことが少しできました。

 

競馬もチェックし、今日は最後だけ当たってほっとひと安心。

予想ってほんとに難しい。やり始めの頃よりかはマシになったかな?でもやり始めの頃の方が色々知りたいと思ってた。《初心忘るべからず》ですね、ほんと。。

 

私途中でつづかなくなることがほとんどで、昔からやり続けてることってホントに何もない。つまんない女だなって自分でも思います、、

 

************

 

今朝は最悪な夢で目が覚めて、夢か現実かわからなくなるほどリアルすぎたので彼にLINEしてしまいました。

もうホントに嫌な夢。なんで今こんな夢をみるの?

 

なんか私、起きてもいないことを心配して不安になって自爆するんです。

実際に起きてることもあるから、たぶん30%くらいは妄想だと思うんだけど、、

彼のことになると、だめです。いろんなコト考えてしまいます。

せめて飽きられないように、自分磨き頑張りたいと思います。

(自分磨きって言葉よく若いとき使ってたなぁ

 

まとまりのないブログになってしまいました💦