新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

クリスマスイヴ

こどもたちが楽しみにしていたサンタさんがついに明日やってきます。 

ツリーの下にミルクとチョコクッキーを用意した姉。

こどもたちが寝た後、サンタ業務内容開始しました🙌


f:id:ruriko-y0717:20201224231617j:image

クッキーなぜか4袋用意していたので、1袋だけもらい、ミルクも半分飲みました笑

それぞれにプレゼントを置いて、サンタさんに宛てた手紙は回収し、読みましたが、まだまだかわいいおこちゃまだなぁーと思いました😊

 

ラッピング袋がないことに気づき、仕事終わりに100均へ行きました。

ラッピング袋あってよかった、、

ケーキとチキンも買って帰ったけど、そもそもそんなにケーキが好きではないふたりなので、姉はチョコケーキを数口、妹はイチゴのケーキをイチゴとクリームだけ食べて終わり。

チキンもふたりで1個食べれたくらい。

残りは、、私がいただきます。肥えるな。

 

明日は私の好きなケーキを予約してあるので、たのしみです。