新・私の恋愛日記

恋愛だけでなく日常とかいろんなこと書いていきます!

ひとりさみしく

こんな時間にケーキを食べてます🎂


f:id:ruriko-y0717:20201222223628j:image

わたし抹茶が好きで、ファミマのクリスマスケーキの中でずっと抹茶の食べてみたかったんですけど、結局食べ損ない、今年はぎりぎりで予約して買いました。

 

ひとりで食べるにはちょっと大きいから2回くらいにわけて食べるかな。

 

世間はクリスマス。。

きっと彼は、クリパしてんだろうなぁー。

私はひとりさみしくYouTube 観ながらケーキ。子供はもう寝ちゃってるし。

 

キラキラしたイルミネーション見てデートとかしてみたいな。彼としたいこと、してほしいことがたくさん。でもこうゆうのってクレクレ状態っていうんですよね。

 

もうさっさと寝よう。今日は1日息苦しくて背中が痛かった。明日にはなくなってるといいけど。痛みもこのモヤモヤも。

 

寝る!